24歳で親になるオレ

こんばんは!

22歳で結婚して現在24歳で親になったあべっちです!

当時は陣痛がきて立ち会うハズが子供が不整脈だということで緊急帝王切開でした。

先生に色々とリスクの説明をされたときは泣きそうでした😭💔

手術が終わるまでエレベーターの前で

何時間もウロウロしてましたね笑

そしてようやくご対面の時です!

看護師「元気な女の子ですよ☺️」

見た瞬間、嬉しくて号泣してました😭


それから7ヶ月

元気に育ってます❗

名前は維愛=いちかです!

当て字ではありませんよ笑

ちゃんと調べました笑

まだまだ父親としてとかよくわからないけどこの子のおかげで色々な面で成長させていただいております❗

×

非ログインユーザーとして返信する