うちの維愛 第1回目❗

皆さんどうもこんばんは😃🌃あべっちです
1回目といいつつこの前子供のこと
紹介してんじゃん❗笑
と言われても仕方ありません!
なので今回から1回目やりますよ❗

今日の朝イチからズボンがないです笑
寝相の悪さがうかがえます。

カメラを向けただけで興奮してる維愛
ほんとにかわいい♥️

どうやら二本の指をしゃぶってないと
精神の調和がとれないみたいです笑
産まれたときからこんな感じです!


正直、未だに子供がいることが信じられません笑夢のようであります😭💔
それに仕事への向き合いかたも変わりました


ついに私、24歳にして責任感が芽生えたということなのでしょうか?😊

×

非ログインユーザーとして返信する